富田林にニトリが出来るっっ!

2013.03.01.Fri.20:06
本日三田屋さんで演奏です。多分今年一番の暖かさで、このあたりに来ると、市内に比べて断然緑が多いので、

花粉症です。

ちょっと鼻がぐすっと、目がかゆく、その程度ですが。店に入って数時間で収まったのは、夕方から降り出した雨のせいもあるかもしれません。その雨もぼちぼち止んだようです。さすが晴れ倶楽部、帰り道に雨に降られずに済みそうです。



さて、ひと月ほど前から三田屋さんの北側の広大な田んぼに何やら工事車両が入り込んで色々とやっています。何が出来るのかと思って見ていたのですが、道路沿いの看板によると、ニトリだそうです。

工事期間が、5月から9月と書いてありますので、10月オープンですね、きっと。
オープンすれば、三田屋さんのお客さんも少し増えるんだろうなあ。それに、休憩時間に遊びに行けそうです。いらんもん買ってしまわないように気をつけなければいけないけれど。


明日は、「TATAMU」初日です。初日と千秋楽しかありませんが。皆さん是非、旭区の芸術創造館へ。
コメント

管理者のみに表示