ショーゴのハッピーバースデイ

2013.02.22.Fri.00:53
まだ33だってよ。わかー。

昨日は、松屋町の「あらめぞん」にて、秘密の録画会。
ショーゴの為に、みんなでハッピーバースデイです。ショーゴというのは楽団ひとりのことで、更には奴はこんなえらい事までやってます。

今度はみんなで奴を驚かせてやれ、ということで十数人が集まりました。
出来たVをうまくこちらに埋め込む事ができませんので、URLを。

と思ったけれどそれも出来ないや。


途中、一昨日が誕生日だった僕へのサプライズもあり、皆様の暖かい心に涙した51歳でした。

サックスのシュウイチも良かったです。楽しい集まりになりました。
コメント
ま近いうちに
三人でなんかやろうではないか。誰かのバースデイにかこつけるのもアリかと。
あれは反則ですよ・・
しんさん、物凄いのを、本当にありがとうございます。
文句無しに33年間で1番のプレゼントですよ。

いろいろ言いたい事はありますが、言いませんが、
ほんとに、今後ともよろしくです。
(リベンジ動画つくってFBに載っけましたよ!)

管理者のみに表示