奇跡の起きそうな夜

2013.01.09.Wed.00:57
それは、コーヒー飲み過ぎてちょっとムカムカの夜でもあります。

M17「この星に生まれて」、一幕ラストの曲にとりかかりました。
M06「もう一度」で

♪ もう一度ゆるされるなら ただただあなたと歩いていたいな
  ただただ あなたの声を ただただ 聴いていたいな


といういわば問題提起の部分と、M17でそれの解決にあたる部分、

♪ あなたにめぐりあえて 君がいてくれて この星に生まれて 本当に良かった
  誰もがそう思えるよう 誰もがそう感じるよう


ここ同じメロディで綺麗にまとまりそうな気配。こんな奇跡が嬉しくて、僕はこの仕事をしているのかも知れません。


でも、もしかするとこれは奇跡でも何でも無いのかも知れません。いろんな種をまきながら曲を作っている自覚はありますし。でもその種が見事に実を結びそうなのはやっぱり嬉しい。



ダンスの曲は一応出来たけれど、終わりがあっけなさ過ぎる気がするので、ちょっと寝かせます。
コメント

管理者のみに表示