1月2日になりました

2013.01.02.Wed.14:01
初詣も行かず、特別に何かをするわけでもない昨日今日です。
FBのタイムラインには、皆さんが楽しくハレの日々を過ごしている様子が流れています。そういった世間の流れとは全く無関係に、今日も一歩も家を出ること無く、仕事で終わりそうです。

新年の誓いは、どうしましょうか。去年は「低音の魅力」とかバカな事言って、ひと月後には忘れてしまってました。そんなResolutionはいけません。
満月倶楽部としては、あと3曲レパートリーを増やして、60の大台に乗せる。うん、現実的だな。既に一曲は7割方出来てるしな。そして、去年のクリスマスディナーショーのような事をもっかいしたいな。ボネールさんやらせてくれるかな。

さ、仕事仕事。
コメント

管理者のみに表示