年が明けてしまいました

2013.01.01.Tue.02:42
ちょっと去年を振り返ります。ホンマは大晦日中にアップするつもりだったのですが、家の片付けに追われて、ついつい年が明けてしまいました。

睦月。リリパットアーミー2「体育の時間」音楽担当。
如月。生まれて半世紀が経ちました。
弥生。メイシアターファミリーミュージカル。楽しかったです。
卯月。BSSRのCD完成。
皐月。スクエア「ワンサ」音楽担当。
水無月。満月倶楽部#55「祈り」。
文月。なんだか料理の試行錯誤の日々。
葉月。「家族で楽しめ、としぴー祭り」でピアノとアコーディオンを弾く。満月倶楽部#56「埴生の宿」。
長月。寺田町の小料理「じょん」オープン。
神無月。Monday Vegetarianに挑戦スタート。
霜月。うりぼう食う。
師走。満月倶楽部#57「クリスマスメドレー」。ディナーショーにとしpライブと大忙し。

てな一年でした。新曲は三曲か。
今年はどうなりますことやら。

皆さん、今年もよろしくお願いします。
コメント

管理者のみに表示