年忘れたいぞうチャーシュー会

2012.12.30.Sun.16:56


さて、この中に上田が何人いるでしょう。正解は一番下ね。

来て下さった皆様、ありがとうございました。20リットルの生ビールも、割と良い具合に無くなりました。もう5リットルあっても良かったかな、位の不足でした。
皆さんの手料理も、さすがです。

僕は料理無しのかわりに、これですね。



真剣な眼差しでパレタセラーなにナイフを入れているのは、演劇集団よろずやの白石くんです。彼の家はうちから徒歩5分ほどの場所にあります。ハム切るのも大分慣れてきて、楽しくなって参りました。
まだかなり余っているので、正月、どっかに出張持ち出ししてハム切りまっせ。

正解は驚くなかれ、7人です。上田率四割超。
コメント
なぜか。。。
生ハムは大丈夫なんです
完璧「生」じゃないからでしょうかw

2月に帰国しますので、また遊んでください!
まだ大分あまってるけど
そもそも君食べられるん?
ベトナムに持って行ってあげたいけどさ。
ハムー@_@
おいしそー

実家は近いのに。。。無念です
ぜひいつか

管理者のみに表示