そして又本番中

2012.12.26.Wed.20:23


これはリハの写真。

序盤ちょっと飛ばし過ぎました。ちょっとだけ反省。
そして又、としpは日米経済摩擦の歌を歌おうとしております。タイトルは「あんぱん」。坂口くんの結婚パーティでも歌った歌です。思えば彼と数年ぶりに再会したのも、そのパーティでした。

一回本番を経験しているので、精神的にだいぶ楽です。
結構ギターがしっかり鳴っているので、ピアノ多少はしょってでも、コーラスの方に比重を置いてもいいんではないか、常に左手でベース押さえてる必要もないんではないか、とか色々わかった事もあります。
気の緩みから変なミスをするのだけが心配ですが、前半戦はだいたい大丈夫でした。

さあ後半戦も頑張って行きましょう。あんまり飛ばし過ぎない方がいいな。演奏がどんどん雑になる。冷静にファイトする事にしよう。心は熱く、頭は冷めて、ってやつだな。
コメント

管理者のみに表示