fc2ブログ

全ては終わるのです

練習しても、全然思った様に弾けないし、間違えばっかりで、むっちゃナーヴァスな中迎えたステージ。

序盤は緊張して足震えましたが、暖かいお客様のおかげもあって、どうにか持ち直して、なんとか終えました。今年一番の冷え込みとあって、指先がすぐに冷たくなってしまって、かなり演奏に影響してしまいました。はい。言い訳です。

帝塚山ボネールさんの西川さんが暖かいおしぼりを二度にわたって持ってきてくださったのが有難かったです。


おしゃべりもぐだぐだでしたが、経験上、どこでどんなことをどういう風に喋るとか決めていると、それに気を取られて演奏がおろそかになってしまうので、今回は敢えて決めごと無しで臨みました。
Martinboroughを演奏する前には、Martinboroughというのはどういう所なのか、などというお話とともに、感謝の気持ちを込めて、08Kusuda Syrahを皆様にお出ししました。30人のお客様にボトル一本はいかにも少ないのですが、全員が飲むわけでもないでしょうし、という事で、お許しください。
このあたりからようやくリラックスしてきて、どうにか楽しくステージを終える事ができました。ほんま、開演前は、緊張し過ぎて家帰ろうかと思った位でしたが、大人やし、さすがにそれは出来ません。

来て下さった皆様、本当にありがとうございました。来年もぼちぼち頑張ります。


さて。


明日は東京でライブ。今日はアコーディオンお休みで、曲作り五割、ピアノ五割で臨みたいと思っています。M09ええとこまできてるねん。でも、今夜はおれ結構頑張ったので、もう少しだけ飲んで寝ます。

コメント

非公開コメント

買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
573位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです