クリスマスディナーショー当日になってしまいました

2012.12.24.Mon.00:07


あと19時間もすると、ディナーショーでの演奏が始まります。昨日は、曲作りをしたいのをぐっとこらえて、アコーディオンの練習です。練習自体はさほど濃密ではありませんが、曲作り始めちゃうと、あっと言う間に時間が経ってしまうので。

いくら練習しても不安です。
思えば、人前で喋ったりしながら演奏するのは、昨年夏のTheatre Jazzyさん以来。
ボネールさんでのディナーショーは、2009年以来、多分二回目です。
緊張すると余計な事考えて、一層間違えるというやっかいな体質です。それを克服するにはひたすら練習しかないのですが、なかなか。

おしゃべりも緊張します。
色々多くを望んでも仕方が無いので、今回のテーマは、「急がない」です。
のんびりと、ゆったりと進めて行きたいものです。


出来るかなあ。むっちゃ不安。

むっちゃ緊張してきた。
コメント

管理者のみに表示