映画「レミゼ」観てきました

2012.12.22.Sat.22:03
いやー素晴らしかったよ。ヒュージャックマンもラッセルクロウもこんなに歌うまかったのね。失礼いたしました。

やっぱり欧米(豪含む)は底辺がしっかりしているんだろうなあ。歌えて踊れてタップ踏めて芝居できて、それが大前提それがスタート。藤原なんちゃらや米倉なんちゃらが簡単に主役張るこの国が恥ずかしいですわ、ほんま。

20年以上前に日本製の舞台を観たんですが、全然ストーリー理解してなかったです。こら泣くわ。

歌も、ちゃんと気持ちから歌になっていくからね。アンハサウェイ、こら泣くわ。凄いわ。

曲が良いのは言わずもがな。スーザンボイルが歌った曲もむっちゃええしなあ。このメロディ聴いて、スーザンボイル思い出すのはちょっと悲しいけど。

ラストたまらんわ。

こら泣くわ。


もっかい観たい。
コメント
サントラじゃだめよん
映画みないと
Unknown
サントラ、聞いてます。
映画館が苦手なので、見るのはお預け。

管理者のみに表示