二度目のネットリハーサル

2012.12.14.Fri.00:15
東京のとしぴーと大阪の俺とでネットを通じてリハーサル。二回目です。



これがnet duettoの画面。しもた、アイコンピアノにし忘れた。




レイテンシー表示によると、受信が82msec、送信が60msecだそうです。


今日は10曲全部一応見ました。コーラスも付けられる所はつけました。

まだまだ課題は山積み不安で一杯です。元々下手くそな上に、随分とブランクがあるし。自分のイメージ通りには中々弾けません。歌もしかりです。20年程前は、もっと声出てたんですが、なんて言っても始まりません。
もっと練習するしかないのですが、心地よい疲労感で、ビールに手を出してしまいました。
もうちょっとしたら寝ます。明日は三田屋さん。こっちも手を抜くわけにはいきません。


明日もクリスマスソング全部やります。
コメント

管理者のみに表示