自転車もってかれたー

2012.11.28.Wed.02:51
日曜日に「義朝記」観に行ったときに、布施の駅にチャリを置いといたんですが、夜打ち上げに参加したし、雨も降り始めたので、翌日の夜までほったらかしにしておりました。

で、取りに行くと、なんと撤去されております。
折しもうちの台所のガスオーブンも急にダウンしてしまい、
「あー、不慮の出費が痛いなあ」
と思っていた所。

昨日昼間に、自転車を止めてあった場所にあるゲーセンのにいちゃんに自転車の事を聞くと、保管場所は、徒歩2分ほどの所にあると言うので、行ってみたらあっけなく見つかりました。
保管料2500円取られたけど、それで済んで良かった事にします。

ガスオーブンの方は、単にヒューズが飛んだだけ。こちらも安く済みました。とは言っても、結構古いものですので、いつ本格的にダウンしてもおかしくはありません。今年の1月に上のコンロを取り替えたばかりだというのに。



上がガスオーブンと旧コンロ、交換したコンロは、下でございます。

コメント

管理者のみに表示