10ヶ月ぶりのうずら屋

2012.11.22.Thu.00:43
一昨年、NZで知り合ったひでのさんに誘っていただきました。



こんなメンバーです。
左端、ひろみさんとは初対面。ロンドン在住だそうです。

ここは焼き鳥屋さんなんですが、



運がいいとこういうのもあります。

うりぼうです。



うりぼうのスペアリブ。こんなんもちろん生まれて初めてです。

そして楠田先生には素敵なワインを用意していただきました。それはまた別稿で。

みなさん、楽しくも美味しい時間をありがとうございました。また誘ってね。
コメント
こちらこそ
たのしかったです。その後も長かったようですね。
また日本にお帰りの歳は、気軽にお声がけくださいね。
Unknown
すみません、コメントの仕方がよくわからなくて…これで大丈夫かな?

うりぼう、初めての経験でした。美味しいごはんとワイン、そしてメンバー、これが楽しい時間の決め手となるファクターだと思います。本当に楽しかったです。またご一緒させてくださいませ。

心さんの活動、応援しています!
お誘いありがとう
ワインも美味かったですねー。
これからもよろしく。
Unknown
ほんとに美味しくて、楽しくて、素敵な時間でしたね!またご一緒してください。ひろりんも喜んでました

管理者のみに表示