今日は朝から大阪芸術大学短期大学へ

2012.11.07.Wed.11:39
卒業公演のお稽古を観に行きます。長丁場になりそうです。途中で帰らせてもらえないかなあ、などと不埒な事を今から考えています。

JR宝塚線の快速は、宝塚止まりなので、割と空いてます。
天気も良いし、どっか行きたいなあ。


昨日のLe Tempsさんでは、三杯いただきました。印象に残ったのは、ラインガウの「GB」さんが作る、シュペートブルグンダーの白。こんなのはもちろん生まれて初めてです。GBはイニシャルです。三回くらい聞いたんだけど忘れてしまいました。最近亡くなったと聞いた気もします。
奇しくも、昨日お誕生日だった楠田先生が、奥様と一緒に、同じビルのワンフロア上にある超高級お寿司屋さん「多田」さんにおられた模様。
FBからの情報です。

多田さんへは、一度だけ行った事があります。一生の思い出です。
コメント
そのとおりです
げおるぐぶろいやー2004没でした。
GB
げおるぐ・ぶろいやー?


管理者のみに表示