曽爾高原

2012.11.04.Sun.02:21
行って参りました。
ススキの名所らしいです。

祝日とあって、すごい人出でした。どうにか車を止めて、山の上の方まで歩きます。山の上は風が冷たくて寒いです。体の中は坂道登ってきてぽかぽか、外は檄寒です。



中央に見えるのは、お亀池という湿地帯です。

みなさんカメラで撮影しまくり。主要なビューポイントは、三脚を構えたカメラマン達で埋まります。
僕は普通のデジカメですので、こんな写真しか撮れませんが、それでも結構きれいです。



落日が綺麗なことでも有名だそうです。



数十枚撮った中で、マシな写真をアップしております。



観光シーズンで、人が沢山でしたが、別世界を堪能させて頂きました。
誘ってくださったAkikoさん、ありがとうございました。
一緒に行った皆様、楽しかったです。また遊びましょう。
コメント
僕は初めてでした
亀の湯は、超満員で、入る気がしませんでした。平日なら空いているのかな。
キレイですね
秋を満喫されていますね
ワタシも毎年
近鉄電車に乗って見に行ってました。
歩き疲れた後の温泉がなんとも
また行きたいです

管理者のみに表示