またしても失敗、Monday Vegetarian

2012.10.30.Tue.12:33
昼が要注意です。
前日の残りの弁当を何気なくチンして、何気なく食べていて、
「あ、しまった!」
と思った時には既に手遅れ。中華風の肉団子はとっくに胃袋の中でした。

二週続けてのこの失態。
余りの無用意さに自分が嫌になります。

来週こそは。


そして今日は三田屋さん。金曜日も三田屋さん、日曜日はボネールさんです。
コメント
そやねーん
それが又美味いしね。既に四回も行ってます。ほぼ週一ペース。
メニューには載せてませんが...
ってカウンター越しに囁かれちゃあmustですよね。ししゃももあん肝も(コメントしそびれましたが)お先に食しておりました。
遭遇期待?! です;D
いずれにしても
良いアイデアだな、と思ったもので。
ところで、「じょん」行った?
いえ、adviceでなく
suggestionのつもりでした...
Anyway, うまくいきますように!
いやでも
やっぱりご忠告に従って、来週からはそのセンで行きます。
月曜日と
決めております。理由は特にありません。
また来週頑張るのでどうかご勘弁を。
だったら
失敗の翌日ヴェジタリアンなるってのは?

管理者のみに表示