Chiyomi嬢と飲む

2012.10.11.Thu.23:37
半年前から、単身ベトナムに行って、日本語講師として働いているChiyomi嬢、半年振りの帰国ということで、飲みに行きました。
そもそも、今里駅前商店街にある鉄板焼きバーみたいなお店でベトナムの子がバイトしてるので、そこへ行こうというお話でした。Chiyomi嬢の家とうちとは、徒歩10分ほどの距離。今里駅前商店街も、お互いに庭のようなものです。

ところが、お目当ての店に、ベトナムの女の子はおらず、それでも楽しく過ごしたのですが、もう一軒行こうと、純和風の店へ。



それにしても、一人でいきなりベトナム暮らしなんて凄いよなあ。それだけで尊敬します。


そして明後日のポットラックパーティの仕込み。



スーパーに行ったのが夜遅かったので、豚バラブロックが無くて、豚肩ロースブロックです。ま、脂身が少ない位の違いかな?知らんけど。
コメント
楽しかったです
地元満喫できました!
ありがとうございました。

カウンターのお店にはなかなか行けないので、
スゴク大人の気分で楽しめました。

牛肉のお寿司。。。美味しかったなぁ。
口が美味しいものを覚えちゃいマシタ。困ったw

お店もモチロンですが、
今里商店街を歩いてる時も楽しかったんですよ!
懐かしのお店とかw

次は夏の夜店をぶらりできたら最高です!!
ありがとうございました。

管理者のみに表示