オーディション終了そして三田屋さんです

2012.10.09.Tue.06:45
昨日は午後からオーディション。まあ、5時くらいには終わって、6時からのお芝居を、と思っていたのですが、吹田を出たのがなんと、8時。

オーディションと言っても、実力だけで決まるわけではありません。ここには書けない色々な要素が複雑に絡み合います。それらのうちのいくつかは自分にはどうでもいい事なのですが、そう言って背を向けるわけにもいきません。

ま、とにかく大紛糾の結果、めでたく50人余りの合格者を選出する事が出来ました。皆様お疲れさまでした。


九時過ぎにクタクタで帰宅。そのまま寝てしまったので、今朝は6時に自然に目が覚めてしまいました。おおなんと健康的な。


そして今日は、富田林の三田屋さんで演奏があります。折角早起きしたのですから、少し練習してから出かけることにしましょう。
コメント

管理者のみに表示