バイオプレートのお値段

2012.10.07.Sun.10:08
先日、説明会に行って参りました。
まずは、会議室で、二時間の講義です。おおざっぱな内容は以下のようなものです。

「体の異常の多くは、下あごのゆがみから来るのである。これを治せば、多くの異常が劇的に改善するだけで無く、深い睡眠を取る事が出来るので、毎日が元気で前向きに暮らせる。」

むっちゃはしょってしまいましたが、まあそんなお話を延々と聞かされるわけです。
ちょっとタルい部分もありましたが、話1/3としても、十分に値打ちのある話です。

そして治療法はと言えば、口の中に、バイオプレートと呼ばれる、型を取ったアクリル樹脂をかまして下あごの位置を矯正する、という簡単なもの。慣れてくると、自分でネジを調節出来たりするらしいので、ミクロン単位の精密な技術を要する、とかそういう種類の物でもなさそうです。



質問無用の講義で、そのすばらしさをこれでもか、と嫌になる位聞かされ、さらに、自分の現状が決して素晴らしいとは言えないものである事もいやと言うほど自覚させられたうえで、個別のビジネスに移ります。そこで初めて明かされる、そのお値段。

どっかで聞いたような構図だなあ、と思ったら、羽毛布団の即販会の類です。



そのお値段は、ななんと、450000円。ぼったくり。に僕には見える。

続きます。
コメント
病人の足元みやがって
ふざけるな、だよな。
医者の風上にもおけねえ。
Unknown
高過ぎます。

管理者のみに表示