一年前の記事

2012.10.03.Wed.14:35
吸い玉またやられました
表面に吸い上げられた血のおかげで、皮膚がおらおら金さん状態になっていることは先日お伝えした通りなのですが、そこではたと疑問。「この、皮膚の表面に集められた赤い人達は、時間が経つ...


gooがそういうサービスを始めたようなので、ちょっと利用してみます。

そうか、一年前は吸い玉か。



ホンマに右腕上がらなかったなあ、あの頃は。中国人整体師に吸い玉やられつつ、むっちゃ痛い思いしてもまれつつ、数回かよって、大体治ってしまったなあ。ベッドの上でのたうち回る程痛かったなあ。


で、今右腕はどうかと申しますと、90%位治っている感じです。腕はまっすぐ上に上がります。去年の今頃が信じられない位です。けれど、わずかな違和感は残ります。
兎に角、腕や肩を意識して回したり動かしたりするようにはしています。このままだましだまし寿命を迎えるのがゴール。
コメント

管理者のみに表示