「傀儡女」観て参りました

2012.09.28.Fri.10:11
なんと今月六本目のお芝居です。
ロンドンに行ったときは、8泊で13本とか観ましたが、日本では多分、最多記録のような気がします。


お芝居は、鎌倉初期の話。時代も古いし、陰陽とか出てくるし、何かとわかりにくい話でしたが、リリパ得意の楽屋落ちをふんだんに盛り込んで、見やすいものになっていた様に思います。
舞台も照明もきれかったです。

役者は、いまいちキレが不足しているかな、と思う方も見受けられましたが、谷川未佳とうえだひろしを名指しで誉めておきましょう。ぐっと来たぜ。


日曜までABCホールでやってます。その後東京行って、さらに札幌行きます。興味のある方は是非どうぞ。
コメント

管理者のみに表示