そして今日は久しぶりのCSerふろむオランダ

2012.09.23.Sun.17:09
ご飯に味噌汁、肉じゃが、焼き魚など、由緒正しい日本の夕食でもてなすつもりです。
コメント
鉄板焼きバー
みたいなお店。今里にしては小綺麗な店だったよ。
そうでした!
大きなしゃもじ持って突撃できるくらい
ご近所でした。テヘッ!

今里商店街にバーですか?
飲み屋ではなく??
素晴らしい。。。未来は明るいですね(感涙)

ぜひ、今里の未来と日越の友好について
語り合いましょう✿
ジャパニーズも
オッケーよって君むっちゃご近所やんか。

そうそう、今里商店街に新しく出来たバーに、ベトナムの女の子が働いていたよ。機会があれば、一緒に行こう。
Unknown
もてなされたい。。。

急いで申請しなければ!

管理者のみに表示