昨日の三田屋さん

2012.09.19.Wed.14:54
連休後の雨がちの日と言うことで、お客様は少なかったのですが、賑やかな三人組がやってきまして、演奏中の相方に挨拶します。
どうやら中学時代くらいの同級生たちだったようです。

ウン十年ぶりなのか、そうでもないのか。詳しい事は、相方に書いてもらう事にしましょう。


今日はからっと晴れまして、ちょっとお仕事と、明日のワイン会の準備などなど。7月のワイン会に引き続いて、演劇関係者ばかりの集まりです。



ISOグラス六脚、真っ黒のテイスティンググラスも六脚あるので、ブラインドテイスティングごっこをしてみたいなあ、と思っています。ワイン教室の仲間ならそういうの簡単に乗ってきてくれるけれど、明日のメンバーではどうでしょう?

単一品種の赤三種類、なるべく典型的なワインで、出来たら国も三つ違って、と考えています。二本は決まっているんだけれど、もう一本が迷い中。家にあるもので済ませるか、わざわざ一本買いに行くのか。

あんまりみんなが乗り気でないようなら、即取り下げるつもりです。
コメント

管理者のみに表示