大人の運動会

2012.09.07.Fri.18:37
うずら屋さん主催の「大人の運動会」の案内が今年もやって参りました。



大阪の飲食業界の人達とお店の常連さん達を巻き込んでの運動会です。
自分は常連にはほど遠い客ですが、みきさんとは一週間ほどNZでご一緒したりしているし、まあ楠田先生のおまけみたいな形で声を掛けてもらっています。

このみきさんと言う人が本当に、行動力の塊の様な人で、見習わなければいけないなあ、と常々思っているところなのですが、それは別の話。


プログラムを見ますと、

ラジオ体操
借り物競走
二人三脚
イッキ飲み競争
子供競争
玉入れ

などなどとなっております。


けれども、僕は子供の頃から運動会が苦手でした。特に、おゆうぎとかフォークダンスとか、何でこんな事をしなければならないのだ、と思いながら、仏頂面してやっておりました。


そんなわけで、今年も不参加です。
コメント

管理者のみに表示