久しぶりにちょっとだけ飲み歩いてしまいました

2012.09.04.Tue.02:51
まずは、「すとらすあいら」。
坂上田さんお元気そうで。隣に座っていた美しい女性は、なんでも近々串カツ屋さんをオープンするらしく、色々な苦労話を聞かせて頂きました。来月中旬オープン予定らしいです。是非一度お邪魔したいものです。

そして、「すぺらんざ」
多分一年以上ぶり。やっぱりここ良い店やなあ。またこよっと。

電車に乗って、布施へ。

「すたっくす」
今日店にいたのは、普段いる生意気な若造ではなく、オーナーのもとみっちゃんでして、サッカー談義に花を咲かせます。
プレミアリーグがどうとか、酒井Gが不満を言っているとかCR7がチームでやばいとか、俺が知っているほとんど全ての事にちゃんと答えてくれるもとみっちゃんは、凄いです。
イラク戦観に行くらしいです。

「Gago」
前を通ったのですが、何やら大きなモニターに、アイドル系のライブ映像。
良い店だったのにな。
周年の演奏もさせてもらったゆかりのあるお店です。
でも、こんなままやったらもう行きません。

そして最後は、「Naked」
誰もが布施No.1と認めるこのお店も、今日は案外ヒマでした。
ひろしくんとこたろうとたのしくおしゃべりをして、お客様とも仲良くなって帰って参りました。

コメント

管理者のみに表示