ネット配信始めました #ストレッチマン

2012.08.29.Wed.21:45


NHK教育で18年続いている番組、ストレッチマンのサウンドトラックをネット配信始めました。権利関係はクリアしております。
業者に頼んで約三週間、昨日発信開始の模様です。
iTunesのみならず、20種類くらいのサイトで扱っています。

ストレッチマンサウンドトラック

あるいは、

Stretchman Original Soundtrack

で検索してみて下さい。

で、買ってね。
コメント
ありがとうございます
何もかも全く仰る通りです。

僕が勝手にストレッチマンのサブストーリーを想像しながら作った曲です。なんとかイメージVくらいにはしてもらえないかなあと思いながら。
今後は東京製作になりますので、大阪在住の僕が関与する余地は少し少なくなるかな、と思います。
Unknown
私もつい先日購入いたしました。
20前後にしてはとても艶っぽく大人っぽい歌声ですね。
切ない曲調、呻るギター、しかし歌詞はストレッチ…
これは、夜の街角でストレッチマンが膝を抱えているのでしょうか。
想像するとちょっと笑ってしまいます(笑
ストレッチマンは体を伸ばし、人々に勇気を与えることに関しては他の追従を許さないけれど、
万能ではなく悩んだりもする我々と同じ一人の人間であるという一面を垣間見たかのようで、実に興味深いです(?)
Vでも今後主題歌や体操の歌などがあったりするのか、楽しみにしております。
質問ありがとうございます
そして、お買い上げ有り難うございます。
作詞作曲は全て佐藤心です。
歌を歌っているのは、安田知央ちゃんです。当時21歳くらいだったでしょうか。すでに大学院を卒業して、司法試験にも合格しつつ、ジャズ歌手としても活動を始めています。

明後日からの「ストレッチマンV」もよろしくお願いします。
質問です
願わくばCD音質でゲットしたいとこですが、入手できるだけでもラッキーだと思い、mp3アルバム購入しました

「見守っているわ」はどなたが歌ってらっしゃるのでしょう?
また、作詞/作曲家データが無いのですが、教えて頂けませんでしょうか?

管理者のみに表示