としpきたる

2012.08.27.Mon.15:24
昨日は、結婚パーティの後、家にとしpを呼んで、今日のリハーサル。
初見一曲、こないだ音源もらったの四曲、都合五曲です。曲を覚えるのは諦めました。
とにかく、足を引っ張らんように、練習あるのみです。

まあしかし昨日は朝から結婚パーティで乾杯の音頭とって、弾き語りして、家に帰ってリハーサルして、むっちゃ疲れました。普通のサラリーマンの方々とかは、毎日こんな具合なのでしょうか。





彼は、夜行バスで朝大阪に着いてから、今日のイベントに出演する少年少女達の家を一軒一軒回ってリハーサルを繰り返していました。瓢箪山、西宮、その次が生野の我が家、そして最後が堺だそうで、大阪近郊を東へ西へそして南へと大忙しのナカニシトシカツ41歳だったもよう。


その成果が今夜です。

何でもチケットは完売とか。あ、立ち見は少しあるみたいです。

僕も、シャワー浴びて、もう一回ずつ曲をおさらいしたら、出陣です。
コメント

管理者のみに表示