よもやの出演依頼

2012.08.18.Sat.11:29
昨日は、吹田メイシアターに打ち合わせ。来年3月のファミリーミュージカルです。
決定したキャストスタッフ(といってもスタッフはほとんど今年と一緒)の話とかギャラの話とか、どういう作品にするのか、という大ざっぱな話などと一緒に出てきたのは、なんと僕への出演依頼。

舞台でアコーディオン弾くということです。

去年、12年振りにお芝居の舞台に立って思った事は、「やっぱり自分は役者としてはダメダメやな」
って事。

もちろん、アコーディオン奏者としても、初心者です。

検討します、と返事を持ち帰りました。といっても、材料がありません。本を見せて頂いて、自分が出来そうな役なら、というお返事をしておきました。
コメント
いやいや
曲もつくらなあかんし、お芝居する余裕がないわけですよ。
Unknown
挑戦してね。

管理者のみに表示