打ち合わせそしてフレンチそしてワインバー

2012.08.13.Mon.15:00
昨日は、三林さんと中出先生という方と三人で打ち合わせ。そのあと、フレンチをおごっていただきました。初エプバンタイユです。
そして本多さんへ。

いやしかしお二方とも、よくおしゃべりになります。僕が口を挟むすきほほとんどありません。
色々と、知らない世界の話を聞くことが出来まして、楽しかったです。
気がつくと日付が変わっておりまして、タクシー帰りです。

本多さんで、上井くんに会いました。


肝心の仕事の方は、まだ始まったばかり。出来るだけ要求に応えて行きたいとは思っています。もっともっと時間をかけなければいけなさそうです。

今日はちょっと、十三へ映画を観に。
コメント

管理者のみに表示