#56は「埴生の宿」

2012.08.06.Mon.00:57
昨日のボネールさんで一応お披露目。
目標の100曲まであと44曲となりました。もう一曲作りかけの曲があるのですが、仕事が入って来たので、だいぶ後になってしまいそうです。そんなこんなで、年2曲ペース。ということは、あと22年で目標の百曲ですか。
もう少しペースを上げて、あと10年位で達成したいものです。

今日は一日お休み。ってサッカーの事ですけど。

作りかけの曲が、昨日電車の中でババーっと最後まで出来たような気がしたので、なんとかそれをたぐり寄せて、今日中にとりあえずの形にしてしまいたい。それが今日の目標です。あと通帳記入と経理と、作品届け提出。

そして、夜の女子フランス戦に臨みたい、とこういう計画であります。完璧。
コメント

管理者のみに表示