遅れてきたブームはこれだっ!

2012.07.29.Sun.14:03


横浜中華街西遊記食べる世界一らー油。

いまさら感満々ですが。


何故か冷蔵庫に入ってました。食べてみるとちょっとびっくり。慌ててスーパーを巡るも、この製品は置いてません。
そういえば、ブームの時にあんまり食べた事ありませんでした。試しに違うの買ってみて食べ比べると、もう味の違いは歴然。お値段も1.5倍くらいするんですが、まあ許容範囲かと。

ネット通販で見つけたんだけど、送料かかるしなあ。まとめ買いせななあ。家の長期保存用食材をもう少し減らしてからにしないとなあ。


さあ、今日は暑い中、お芝居観に行こうかなあ。
コメント
ちょっと前に流行ったよね
まあ一度帰国の際には試してください。ラー油やけど、あとをひく程は辛くないよ。
Unknown
ワタシ、一度も食べたことがありません。
どんな味ですか?

辛くて油っぽいものかと思っているのですが。。。
「まとめ買い」の言葉を見てビックリしました!

『帰国の際に買うものリスト』に加えなきゃデス。

管理者のみに表示