三時半から飲むと大変

2012.07.17.Tue.01:35
15日日曜日は、振替でワイン教室。
今回は、ヴァレドラマルヌでございます。

クラスが二時半から、テイスティングが始まるのが大体三時半。




フランソワエマール、2002ジャクソン、LPグランシエクルあたりが異彩を放っている感じがしました。

クラスが終わって皆さんはなんだか京都の日出鮨に行くらしいのだけれど、人数の関係もあって遠慮して、大阪で飲みます。
一軒行ってもまだ7時半。かなり酔っ払ってますが、HEP HALL に駄芸術展を見に行きます。



ホッシーとみどりちゃんがいました。べろべろでごめんなさい。

それから、梅田界隈を歩き始めます。



土地持ってないひとは変形されなくて済むのかな。


今日は三田屋さん。実はさっきまで桜宮でワイン会だったのですが、それほどべろべろにならずに帰って参りました。今日も頑張ります。
コメント

管理者のみに表示