「progressive三都物語」

2012.07.15.Sun.02:51
昨日中津のVi-codeで行われたライブは、
「プログレ三都物語」
というものでした。東京、京都、大阪のプログレバンドをいっぺんに楽しんでしまいましょう、という企画です。

東京代表interpose+



実は、ここのドラムの子が、高校のいっこ後輩なので足を運んだ次第です。

とってもプログレでした。昔懐かしい70年代のジェネシスとかキャメルとか、そんなあたり。後輩のドラムが不安定だったのは、体調悪かったせいだよね??

ライブに行く事を後輩のサトカツ君には言っていませんでした。3年程前に、ちょっとだけ会って以来。さあ彼は僕を覚えているのか。
終演後ロビーにて、黙ってサトカツの肩をたたきます。僕を思い出すのにしばらく時間がかかるのを、楽しく見せてもらいました。

他のメンバーに、彼は高校時代はどんなだったか、と聞かれて、
「いじめられっ子だったよね」
と正直に答えてしまった自分を許してください。
コメント

管理者のみに表示