マウスピースリー十周年企画

2012.07.07.Sat.00:03
二本目、「軟球ブレーブス」観て参りました。
「リ・メンバー魂」とは違い、昔懐かしい香りのするお芝居でした。関さんのロマンチスト振りは健在、という感じです。

ゲストの皆さんも良かったです。マウスは、コントだけでなく、お芝居もしっかりしているから、あっちこっちの劇団で引っ張りだこです。

前回載せ忘れました。僕からの10周年記念の差し入れです。



2002年ですね、ブルゴーニュのグランクリュですね。


またも飲み会に参加させてもらい、色んな人達とお話をしてまいりました。大好きなナミヲどんも来てました。
コメント

管理者のみに表示