歯が立ちませんでしたな

2012.07.02.Mon.12:29
イタリア。
バロテッリ、何もさせてもらえなくて、時間が経つに従ってクサっていくのが手に取るようにわかるのが面白かった。

かたやスペインは思い通りの試合展開、いやそれ以上か。


いずれにしても、今回の最大のサプライズはイタリアでした。こんなに面白いサッカーできるなんて。二年前にはボロボロだったのにここまで立ち直るとは、さすがカルチョの国ですね。
けれども、案外平均年齢高そうなので、更なる若返りが必要でしょう。


スペインはね、別にサプライズではないしね。誰が見ても最強チームやし。おそらく、歴史上のどの代表チームとやっても勝つくらい強いんではなかろうか。


おかげで寝不足。今日はお芝居観に行きます。
コメント

管理者のみに表示