昨日のボネールさん

2012.07.02.Mon.00:32
最後のステージでは、喜寿のおばあちゃまをお祝いする8人様。
みんな同級生くらいに見えたのですが、どうなのでしょう。

「踊り明かそう」とか「ケセラセラ」とか、みんな歌って下さいます。
初めて聞いたに違いない僕のオリジナル曲でも、なんか合わせて歌って下さっています。

しかも、むっちゃ至近距離。喜寿のおばあちゃまと僕らの間は、1メートル前後でした。初め、会話のお邪魔にならないように、音を小さめに演奏しなければ、などと思っていたのですが、楽しく聞いて頂けました。
ありがとうございました。

もっともっと練習して、皆様に喜んで頂けるような演奏を目指したいです。
コメント

管理者のみに表示