EURO2012 準々決勝イタリアvsイングランド

2012.06.25.Mon.15:49
地上波につき生観戦。
昼夜逆転も、あと四試合。うち地上波で観ることが出来るのは二試合。ヒマやしいいか。


いやー、イタリアのサッカー面白いなあ。いつから、こんなになったのでしょう。初戦のスペイン戦といい、なんとエキサイティングな。
バロテッリが化ければ、十分優勝狙えそうです。
ピルロはもちろんだけど、モントリーヴォ注目だな。ファンタジスタだな。さいごPK外したとこも、技に溺れた感あったしファンタジスタの素質十分。考え過ぎかもやけど。

その他感じた事。

1.
やっぱりヨーロッパは審判の質が高いね。アジアも、日本が先頭に立って、審判の質の向上を目指さなければいけないなあ。

2.
みのもんたって早起きやねんなあ。
コメント

管理者のみに表示