生肝食べ納め?

2012.06.16.Sat.03:12
法律的にはあと二週間で食べられなくなるらしいです。
思う事は山ほどあれど、我々庶民としては、飲む口実に使うしかありません。



おいしうございました。来月以降も何かの形で食べられる事を祈って。


そして久しぶりのカウチサーファーfromリトアニアです。リトアニア人って会った事ある?みなさん。
つーか、どこにあるか知ってる?

僕も、バルト海沿いの三国、言われへんかった。
今日習った事は、リトアニアは、14世紀頃には、それはそれは広いエリアを占領していた事と、リトアニアとラトビアだけが、スラブ語圏とは違う、どちらかというと、ラテン語圏に近い言語を喋る事。
小国ならではの、強烈な祖国愛を感じました。



流れで家に泊まる事になりました。


家に連れ帰ってからいろいろ喋っても、宗教などに興味があるらしく、たじたじです。哲学科宗教学のバチェラーの私ですが、何にも勉強しなかったしなあ。


高野山を勧めてみました。
コメント

管理者のみに表示