早速BSSにオファー?

2012.06.06.Wed.10:27
ただいま、繁昌亭で熱演中のBSSでありますが、なんと、テレビからのオファー(の前々段階くらいのもの)がやってまいりました。

先日、CDを買っていただいた布施のバーで、CDをかけていただいたところ、興味を持ったテレビのディレクターさんがいらしたそうで。布施のスナックの歌とか、大阪近郊私鉄沿線の歌とかありますし、大阪的なネタは使いやすいのかもしれません。

やっぱり営業出るもんやなあ、と改めて思いました。


一昨日の繁昌亭でも、CD何枚か売れていたようです。繁昌亭、今日までやってます。19時開演です。
さあ、皆さんも、買ってくださいね。
コメント

管理者のみに表示