二点目はオフサイド続き

2012.06.05.Tue.23:15
やべっちFC観ました。
やべっちは、サッカー経験者ならではの、歯に衣着せぬコメントが好感持てるので、たまに観ます。今回は、オフサイドの検証だ。いや、オフサイドの検証ではなく、ミスジャッジに対する反応の検証だ。

問題のシーン。


囲みで、やべっち、セルジオ氏、名波、松木、と出てきますが、普段饒舌な皆さんが、なんだか無口。

ああここにも、なにかの圧力があるのだなあ。
どう思う?佐藤しんじろう君。名指しだよ。君だよ君。Face to Faceの君だよ。

とかいって読んでない可能性大ですが。




だったらNHKでいいか、というのが今回の結論。
コメント

管理者のみに表示