fc2ブログ

足が・・・・

ABCホールのぷーさんが、足をひこずっているので、
「どうしたんですか?」
と尋ねると、
「経年劣化です」
とのお答え。多分彼は僕と同い年だったと思います。

で、大変ですね、とかなんとか言いつつ、ゲネ、そして本番。どちらも客席で眺めているだけですが、まあ仕事の一部とも言えない事もないよな時間です。

ちなみに、昨日は自転車で四軒回ったり、ストリートミュージシャンになったりと、アルコールの勢いを借りてぶいぶい行っていたわけですが、日付が変わる前に帰宅したし、足をぐねったりした記憶も全くありませんでした。

朝起きても、別に問題無いし、昨日のブログで書いたように、普通に阿波座からABCホールまで歩いたし。


ところが。


19時からの本番を見ている途中から、なんか右足首に違和感を感じはじめて、舞台がはねる頃には、かなり痛みも増してきています。この痛みは、ぐねった時の痛みです。
あ、あの時に、と思えればいいのですが、全く思い当たりません。これはつまり、じじい化という事なんでしょう。自分の気持ちとは全く無関係に、老化は進んでいくわけです。


結局、原因もわからぬまま、痛む足をひこずって帰って参りました。明日病院行きます。もしかしたら、ホールも行けないかもしれん。

あとは任せたぜ、こっきー。

コメント

非公開コメント

買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです