fc2ブログ

スクエア初日まであと一週間

昨夜は、チャリでスクエアの稽古に出かけた帰り、ガモヨンに新しく出来たイタリアンバルを覗いてしまいました。
お店の人の、
「俺たちフレンドリーだぜ。お客さん話術で喜ばせるの得意だぜ。」オーラが、出過ぎているように思いました。過剰に客に調子を合わせる感も否めませんでした。「あれ?言ってる事ちゃうやん」て思ったり。

難しいよね。完全にほっとかれても寂しいやろし、かといって、昨日の店は自分にはややうざい。
まったく心の狭い俺だぜ。

しかし、折角健康の為にチャリで出かけたのに、食い過ぎて体重増えてます。気をつけないと。




そんなこんなで飲み歩いているうちに、気がつくとお尻に火がついています。
スクエアの音楽作らなければ。歌の録音もせねば。それと別に一曲。明日のワイン教室行けるかなあ。今日の頑張り次第だなあ。

てなわけで、皆様、スクエアのCD買ってくださいね。

コメント

非公開コメント

買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです