スクエアCDの入稿が終わって

2012.04.13.Fri.16:46
またもや少し燃え尽き症候群。
何も問題なければ、二週間後には、家に500セットのCDが届きます。一応、五月一日を発売日にするつもりです。その時は、注文サイトとかの情報もここに載せるので、みんな買ってねー。


一昨日がほぼ徹夜やったので、昨夜は寝倒しました。で、復活です。風呂入ってしゃきっとしました。
次の仕事は、これ。



やっぱりスクエアです。
実際に動き始めるのは、今月末くらいからだと思います。その前に、来週、スクエアの新人歓迎パーティというのをやります。またもや、生ビールサーバーレンタルしてしまいます。


今の悩みは、昼に食べたアジの干物の骨がのどの奥に引っかかっている事。晩飯が勝負やな。
コメント

管理者のみに表示