お芝居を観たあとは

2012.04.08.Sun.13:04
花見@大阪城。



CSの花見に途中参加です。どうにか明るいうちに合流することが出来ました。
すでに皆様出来上がっています。
色んな国の人達とお話をしました。



京都からきた日本人のねえちゃん、おもろかったなあ。上の写真ではありませんが。
暗くなりましたので、記念写真を撮っておひらき。三々五々人が散っていった後にのこったメンツです。最大時にはこの四倍くらいいたと思います。



わかりにくいですが、中央あたりでごろんとしておられるのが、我らがオーガナイザー様です。彼女の名誉のために、名前は伏せておきます。



そして美しいKumiko嬢@天満橋。

かなり飲んでいたにも関わらず、なんか飲み足りなかった自分は、この後、一人で天満橋界隈のバーをはしご。今朝は二日酔いで頭が痛うございました。

お話した皆様。楽しい時間をありがとうございました。


この二日ほど、面白いお芝居を立て続けに観て、更に、初めての人(ジュリー含む)といろいろとお話をしたので、脳みそが刺激を受けているのでしょう、いろんな夢を見ます。
コメント

管理者のみに表示