ギターとコーラス録り直し

2012.04.05.Thu.22:02
スクエアCDの製作も大詰め。4曲は、もうこれでいいかな、というところまで来ました。
あと2曲。

去年秋の公演の時には、高くて出なかったので、ファルセットで誤魔化していたパートが、その後、ミュージカルのデモ作ったりなんだりでちょっと声を出していたので、もうちょいで出るところまで来ています。
今からお風呂に入って体を温めて喉を潤せば、ばっちり出るかも知れません。やっぱロックやし、地声でガツンと歌いたいところ。

でも、お風呂に入ると、しばらくはギターの録音出来ません。指ふやけてしまうので。

いややはりまずはコーラスやな。

風呂入ってこよっと。
コメント

管理者のみに表示