祭りが終わって

2012.03.04.Sun.16:45

あとは、飲むのみです。
事故もトラブルもなく、2ステージとも満員で、お客様の反応も、概ね良いようで、子供たちは、達成感で涙涙。

彼ら彼女らにとって、素晴らしい体験になった事でしょう。

僕にとっても、最高の経験になりました。

皆さんに感謝です。
【Shin Sato】
コメント
ありがとうございます
音楽を喜んで頂く事がなにより嬉しい事です。
不安定な歌唱力については、ぶっちゃけ申しますと、当初覚悟していたよりもずいぶんと皆さん頑張っていたので、さほどストレスにもなりませんでしたよ。
とにかく、曲を作るのが楽しくて、デモで歌ったりお芝居したりを録音するのも楽しくて、稽古にいくのも楽しくて、振りがついたのを見るのも楽しくて、楽しいことばかりの現場でした。
こんなことって、滅多にありません。
ありがとうございました。また、今後とも宜しくお願いします。
お疲れ様でした
エンディング曲 特によかったです♡
不安定な歌唱力に我慢の限界が・・・って事も多かったと思いますが 母としてはまたいつかご指導頂く機会に恵まれますことを願っております
アコーディオンの演奏も一度拝聴しに三田屋にも伺いたいと思います!!
Hoping
おかえりなさい♪お疲れ様でした。
再演を願ってます。チケット取れず残念だった方もいらしたでしょう?舞台はなまものだから、この二日間のステージはもう再現ってわけにいかないでしょうが… これからもりんごが実り続けていきますように。
ありがとう
先ほど帰宅したところです。終電を逃して、久しぶりに朝までコースでした。
僕も、色々と心残りの部分もあるので、是非どこかでやり直したいなあとは思っているのですが。
無事終演おめでとうございます
音楽は間違いなくShin さん本領発揮♪序曲あって大正解!!って始まりでした。すごい!!子役でもプロ!?見事な舞台人ですね。ホント「何でやねん♪♪」好きです~。もぐらの母ちゃんチンクを守って土になった…涙…もぐらの父ちゃんも同じく…涙、涙… そして『おひさまとりんごの種と 』に込められたメッセージもしっかり受け取りました。この素晴らしい作品、2ステージだけではもったいないのでは?... と、もももっちゃんがしきりに言ってました。ともあれ、達成感で涙する気持ちとてもわかります。たくさんの宝物が心にいっぱいいっぱいつまってるんでしょうね♪観に行けて良かった。本当に良かった。ありがとうございました。

管理者のみに表示