初日あけました

2012.03.03.Sat.23:22
事故も無く、無事終了。反応も良いようです。



開演前に楽屋前で。



お芝居は、クリスマスの商店街から始まります。




色んな人に音楽を誉めてもらいました。
振付のめぐみ先生には、何度も誉めてもらいました。


うれしいよーん。


さらに、プロの歌手の橋本さんには、今回作った「祈り」という曲を、自分のリサイタルのアンコール曲として歌いたいという申し出まで頂きました。

うれしいおーん。


客席で観ていても、何度もうるうるきます。みんな本当に頑張っているし、それがしっかりと成果となって舞台上に現れています。
自分の作った音楽で大勢の人が歌い踊る。そして大勢のお客さんが喜んでくれる。

こんなに幸せな事はありません。


明日も頑張るぞ、ってもう僕のする事はないんですけど。
コメント

管理者のみに表示