完売御礼

2012.03.02.Fri.00:42
吹田メイシアターファミリーミュージカル、「おひさまと、りんごの種と」、チケット完売だそうです。
恐らく2ステージで900人くらいでしょうか。出演者が65人もいるので、それぞれがある程度の数の客を呼べば、あっという間にキャパは越えてしまう、という事でしょう。
更に、僕がブログで宣伝した事により、2-3人あるいはもう少しお客さんが増えた模様ですし。少ないですが。

けれども、観たいのに観る事が出来ない人がいる、というのは、非常に勿体ない話です。本当に、一人でも多くの人に観て頂きたいと思っているので。
何とかならないものかと思いますが、追加公演なんて絶対無理やし、仕方がありません。
うれしい悲鳴です。


今日は、天童よしみの公演が初日。初日の舞台を観てから、吹田に駆けつけます。そして通し稽古。
いよいよ大詰めです。
コメント

管理者のみに表示