fc2ブログ

11匹のねこ

観て参りました。知り合いが4人も出ていたもので。
30年近くも前に、知り合いの劇団がこの本をやるからと、曲を何曲か提供した事がありましたが、こんな話だったっけ?

子供向けだと思えば、これでいいのかな。それにしても、メッセージやら色々が古くさいです。そりゃそうや、初演から40年も経つのだから。それを今やる意味はなんなのでしょう。
役者のみなさんはそれぞれに頑張っていました。こんな大きな劇場で、満員のお客様を前にお芝居をするなんて、なんとうらやましいのでしょう。もちろん、彼らがそれに値する人達だという事です。


そのあと、演出の長塚氏を囲んでトークショウがあったもようです。こういうのは好きではないので、観ずに劇場を後にしました。僕は、時間をかけて稽古して、いろいろと工夫を凝らした2時間の為に劇場に足を運ぶのです。

コメント

非公開コメント

買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです