ミュージカルのデモソング集その4

2012.02.02.Thu.14:10
一応これで最後です。
いくつか欠番がありますが、それらは、まだ出来ていないBGMなどです。



M13「なんでやねん飛び込み大会」
二幕のオープニングを飾るのは、飛び込み大会推進派と反対派の争いの歌。M06「VIVA飛び込み大会」とM08「なんでやねん」を1対1で、ブレンダーでかき混ぜて見ました。二つの曲を作った当初は、こんな予定はなかったのですが、その割りには上手に混ざったなあ。

M15「祈り」
これも、今回のベストチューンの呼び声高い曲です。てまた自分で言ってるだけですが。サビのシンプルさはかなり気に入っております。強いて言うならイエスだな、ジョンアンダーソンだな、このメロディは。

M16「氾濫 黒い川」
ついに、命の川が氾濫してしまいます。みんな逃げろ!生き延びるんだ!

M18「夜明けとともに」
歌い出しは、M12「おひさまいっこあれば」の途中のメロディと一緒です。色々あったけれど、M12の所に戻ってくるのです。メッセージは明快。

M20「おひさまとりんごの種と」
フィナーレは楽しく元気よく。今まで作った曲達がちょこちょこと顔を出します。



さあ、初日まで後丁度一ヶ月となりました。
明日、歌の稽古があります。全曲ざーっと見ることが出来ればいいのですが。それから、手つかずのBGM製作に取りかかります。
コメント
首はだいぶ良くなりました
ありがとうございます。
三田屋さんで演奏しているのは、アコーディオンです。
詳しい予定は、

http://www.eonet.ne.jp/~shinsato/" target=_blank>http://www.eonet.ne.jp/~shinsato/

こちらからどうぞ。
首 治れ~~!
第3弾4弾のUPを有り難うございました~♪
とても楽しく聴かせて頂きました。

ますます楽しみですね♪

作曲者ご本人さんの人間的な魅力も
ますます素晴らしく感じました。

レストランでピアノを弾いたり お料理したり
居酒屋で飲んだり 漫画を読んで寝違えたり♪

  最高です~(笑)

今後のご活躍を楽しみにしています。
頑張って下さいね♪ (^v^)Vファイト!

管理者のみに表示